:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: trackback ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::


- * - * -
テストテスト
テストグラフィック0623003.gif
 
テストグラフィック0606007.gif
 
 
グラフィック0606004.gif
- * - * -
テストテスト
グラフィック0623003.gif
グラフィック0606007.gif
グラフィック0606004.gif
- * - * -
テスト
081221_1319~0001-0001.jpg
あああ
- * - * -
きさくですてきなトモフスキー
2007.3.7
"BEER COFEE SET YOU FREE 5
〜apple fish Monday"C'MON MUSIC"
&植木遊人と町田直隆"DOWNTOWN REVOLUTION"
&トモフスキー「BEST2」
トリプルレコ発〜
@小倉Fuse

apple fish Monday
トモフスキー
植木遊人/町田直隆
Bacon
opning act:内山田ロビンとクールダウン




ああ残酷だ
不公平だ
無慈悲だ
ユウウツが別の新しいユウウツを
作り出すなんて
やってらんない
まぁ、やるけどさ

脳/トモフスキー
ライブ☆ライブ☆ライブ * - * -
お熱いのがお好き?
2007.2.25
ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
@Zepp Fukuoka



残念ながら、お熱いのは好きではないです。

純粋にエルレ自体には興味はあったし、楽しみではあったのだけど、それもちょっと"冷やかし"的な部分がなきにしもアラズ、で。
なんとゆーか、昔ポリのハヤシくんが「意味合いのない歌詞がいい。アツイのとか、oiパンクとか、みんなでヒトツになろーぜ、とかチョー寒い」みたいなことを言っていたのだそうだけれど、あー、なんかそういうのチョットワカルナー、というか。
エルレはそういうの全開なんだろうな、というイメェジがあり、おり、はべり、いまそかり。。。
アツイのがイヤ、なんて、まるで悪ぶってる中学生みたいで、それはそれで恥ずかしいのだけども。
(要はまぁ、ワタシの精神がコドモだってことだ)
過剰な好意が感情的に、盲目的にさせるのが苦手なのだろーなー。
エルレのファンってそんなイメェジがあるんだよな…。勝手にワタシが思ってるだけなんだけども。

そんなのがあって、曲は確かにかっこいい、と思いつつも歌ってる本人たちにはもともとそれほどキョーミはなくw
そんな無欲だから鬼番が取れちゃったんだろうなぁ。エルレ大好き☆な方にはちょっぴり申し訳ない。こんなヤツがこんないい番号持っちゃってさ。

でも、やっぱり始まってしまえば、あんまりそんなのどうでもよく。
ダイブのヘタな客や、盛り上がってくるとステージを見れなくなるジレンマ(ダイブの嵐にアタマを庇うのに精いっぱいになるから)にイラっとくるくらい? あとやたら歌う客もやめてくれ。つーか、歌いたいならカラオケ行ってやっていただきたい。エルレはなんさまそんな客多すぎだ。
(あ、やっぱりワタシエルレファンが嫌いなんだなぁ)

それでもやっぱりモンスターのステージは圧巻。

というか、ホントはそれよりなにより、細美くんの「らしからぬ」姿勢に好ましさを覚えたのだけど。
インディーズにもかかわらず、こんだけの客を呼べるのに、なんだかフツーの小さなハコでやってるみたいに、お客さんとコンタクトを取ってしまうあたりとか。フツーのニィちゃん。
ニコニコ笑顔で。
スピーカーからポンポン跳んで。
トリプルアンコール、自分でメンバー呼び戻して、客のリクエストの曲を演る。
そんなステキなフツーさ。

あと細美くん、歌うまいのな。
あんまり意識したことなかったのだけれど、こんなに上手いとは思ってなかったな。
またライブ行きたいな。
でもハコ以外は考えられないのだけど。
次ホールなの?
ライブ☆ライブ☆ライブ * - * -
1/37PAGES >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by splay
2bit
Powered by JUGEM