:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: trackback ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::


- * - * -
寒くて死ぬ
寒い。
耐えられない。
だからコレを買おうと思っているのだけど、どれにしようかな。
アテシ的にはカエルかウシかペンギンなんだけど。

ツナギは熱が逃げないから暖かいんだよ。
キニナルモノ * comments(0) * trackbacks(0)
きのこのこのこ元気な子
シイタケを作りたい
すごいよー。ほしいよー。あたしも収穫したいよー。


ネットがようやく復活しました。。。
メデタシ、メデタシ。
キニナルモノ * comments(0) * trackbacks(0)
気になるもの



左:ピンホールカメラ。
以前コチラ→カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)で見つけたピンホールカメラ。
カメラ雑誌のふろくだったものが、ネットで買えるらしく思わず注文。
最近あんまり写真撮らないくせに、カメラだけが増えていく……。

右:空飛ぶドラえもん。
これは欲しい。本気で欲しい。
てゆーか、誰かにあげたい。
なぜなら、我がで買ってもすぐに飽(ry

それともういっちょ。
ドリコムのこのテンプレ
これが使いたいがために、ドリコムブログのurlを取得したものの、ジュゲムからの移行になかなかふんぎれず。ジュゲムは不具合が改善してから使いやすくなったけど、テンプレが相変わらずビミョーなんだよねぃ………。
キニナルモノ * comments(6) * trackbacks(0)
最近気になるもの
1つ目。コレ。THE3名様

最近この3人の表紙の雑誌が多いと思ったら、これのせいか。
DVDでしか出ないのですねぃ。

続いてコレ。チャーリーとチョコレート工場

(日本語サイトはまだないもよう)
原作にも興味がありますです。


最近某さんの影響で(w)、高村薫作品を再読中。
と言っても、意外ににあんまり読んでなかったりもするのですが。
合田刑事の3作品と、『李歐』くらい。
『マークスの山』って、こんなハナシだったんだなぁ…。
前頭葉手術受けたんじゃないの、ってゆうくらい記憶にないや。
ただいま『地を這う虫』を初読み中。
ストイックな物語です。

あぁ…早く浅田次郎の『天切り松闇語り』が貸し出しから返ってきますように!

キニナルモノ * comments(4) * trackbacks(0)
1/1PAGES

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by splay
2bit
Powered by JUGEM