:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: trackback ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
月の道で会いましょう
2007.1.27
出会い〜長崎・熊本、音の旅
@BATTLE STAGE

SINVA
シガキマサキ
Sandytrip
大柴広己


という地元のイベントに先日行ってきました。
お目当てはシガキさん。
(それとバトルステージで働くユウキペロw)

シガキさん相変わらずステキで。
「サリー」と「月の道で会いましょう」が聴けました。
明るい時間からのライブで、そんな時間からクラシックラガーなどを呑み呑み、見ていたわけですが、呑んでたビールがうっかり目から出てきたりしました。
(暗かったので、そのまま出しっ放しにしておいた)
シガキさんの声は(歌詞も)、涙腺を刺激するなぁ。
こんなステキな声で、こんなステキな歌をうたうことができるなら、一日中うたっていたい。
(そしてたまに泣いたりしよう!)
早くアルバムでないかなぁ。。。

ところで、最後に出演者全員で、持ち回りで「はじめてのチュー」を、それぞれの方言でうたう、というのがあったのだけど、ニコニコととてもお上手にアコギを弾きながら、大阪弁で、
眠れへん夜〜♪
と、うたう大柴さんに、胸がきゅーん、となりまんた。
うーむ…これはステキだ…!
ハジメマシテ、のこのおシト、
ライブも相当ステキでした。
声が好みの声で、
ギターが上手で、
ニコニコと楽しそうにうたわれるので、こっちまで幸せ。
ゼヒまた熊本に来てほしいなぁ。


ちなみに、想像していた以上にテキパキと働くユウキペロにも、胸がときめいたりしましたとさ。
パタパタ。
ライブ☆ライブ☆ライブ * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -









http://shirukovich.jugem.jp/trackback/220
<< ライブおさめの髭おさめ * main * フリージアの少年 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by splay
2bit
Powered by JUGEM