:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: trackback ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::


- * - * -
フリージアの少年
テンプレを変更してみまんた。
紅い花がキレイですなー。この花はなんだろうなー。
(たぶんフリージアではない。ハズ)
完全に放置プレイのくせに、見た目に飽きたので。一応。
本当はバックを黒にしたいんだけど、テーブル外の色の変え方がわからない…むぅ…。

とりあえずライブのことだけはメモっとこうかと。
まぁ某snsを転載だけど、こっちのほうがカテゴリ別にすぐ見つけられるから便利かな、と。あと向こうを退会してしまったときに困るんで。

まぁそんな感じで。
誰も見てないだろうのでボチボチと。
好きなことでもたまに書きちらそうかな、と。
- * comments(32) * trackbacks(39)
- * - * -

紳助引退の真相はこちら
http://g-bptgj.ato.zetto.info/g-bptgj/
AtoZ * 2011/08/27 7:59 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://691o5ey.mix.k-j-pop.me/691o5ey/
ふにゃバット * 2011/06/03 9:27 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://1rhiw-8.das.murapon.net/
ソルバルウ * 2011/01/02 3:11 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://giozb5q.dong.teacap.net/
サキューン * 2010/12/28 1:52 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://71s7p1o.tee.navitime.me/
こういち * 2010/12/23 5:32 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://s8t8s9f.pr.teacap.net/
ポリエモン * 2010/12/19 1:36 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://dxywiwp.gim.uerock.net/
ヘッド * 2010/12/09 10:33 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://tbiyt2f.less.g-killing.net/tbiyt2f/
ポロネーゼ * 2010/12/04 6:44 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://024d3fi.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー * 2010/11/21 6:37 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://-9o28xz.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ * 2010/11/15 3:13 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://blpjlhc.neep.houtyu.com/
ぱたぱた * 2010/11/10 12:05 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://18e-u3m.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん * 2010/10/30 8:32 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://q3mkyvk.hood.jukekick.com/
Mたろう * 2010/10/11 6:59 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kc0tenn.noah.topemope.net/
だいすけ * 2010/10/04 8:28 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://z2-lyh0.fm.midnightowl.net/
Gはみちん * 2010/09/11 3:51 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://h3d9h3m.high.nurupopo.net/
あんこう * 2010/09/07 3:58 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://w2poxiq.ray.furuban.info/
バンデラス * 2010/08/29 6:32 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://pznm3h2.sl.teacap.net/
ケンタロウ * 2010/08/21 10:24 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://p3wxd6i.das.murapon.net/
ゴリゴリくん * 2010/08/16 4:41 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://yzs-x2k.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 * 2010/08/09 8:18 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6q4zgg1.zema.sirusiru.net/
がんもどき * 2010/08/01 4:26 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://5r6b2fo.carl.specover.com/
プニャパット * 2010/07/27 3:22 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7qvq-bm.tida.psyrents.net/
タランティーノ * 2010/07/13 5:00 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて * 2010/02/14 10:14 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) * 2010/02/09 1:29 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! * 2010/02/03 12:20 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw * 2010/01/27 9:48 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! * 2010/01/17 1:01 PM
い…今気付いてしまった……自分のブログなのにもう全然放ったらかしで……
なのにアリガトウアリガトウアリガトウ……(´;ω;`)

たかひえさんも赤ちゃんオメデトね。
きっといいオトーサンされてるんだろな。
幸せそーな3人を見たいです。
ビッツ! * 2007/12/31 1:10 PM
誕生日おめで
わっちと一緒に赤ちゃん見においで〜。

たかひえ * 2007/08/21 9:16 AM
おぉっ!
たかひえさん!!ご無沙汰しております(・∀・)ノシ

わっつんからたまにたかひえさんたちのことを聞いたりしてますぉ!
機会があればまたみんなでゴハンでも食べましょうNe☆



(本借りっぱで申し訳ないです…(´・ω・`)ゴメンナサイ…
しるこ * 2007/02/07 10:58 AM
見てるよー。
たかひえ * 2007/02/06 3:41 PM









http://shirukovich.jugem.jp/trackback/221
これなんて錬金術??
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
クリトリーズ * 2009/06/28 9:24 AM
いよっしゃーーっ!!!!
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
祖ちン * 2009/06/22 5:46 AM
しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
さとすぃ * 2009/06/20 9:21 PM
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
ゴリラーノ * 2009/06/13 9:23 PM
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
いいぱんこ * 2009/06/07 6:39 PM
フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
衝撃的な俺様 * 2009/06/05 8:57 AM
ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
けんじ * 2009/06/01 5:14 PM
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
インパクトある中年 * 2009/05/23 8:09 AM
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
ガリクソン * 2009/05/18 2:18 PM
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
途中の使者 * 2009/05/11 2:20 AM
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
啓次 * 2009/05/04 6:45 PM
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
剥けてない * 2009/04/30 11:17 AM
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
そうちゃん * 2009/04/26 11:47 AM
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
サラシ * 2009/04/19 6:43 PM
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
りょー * 2009/04/12 9:03 PM
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
御座候 * 2009/04/05 8:41 PM
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
擬似連 * 2009/04/01 11:16 PM
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
タカ * 2009/03/28 7:19 PM
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
ビーム * 2009/03/21 6:05 PM
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
聖なる毛 * 2009/03/14 9:08 PM
初めて同士で・・どぉですか?
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
麻衣子 * 2009/03/07 3:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2009/02/28 8:20 PM
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
ネ申 * 2009/02/21 8:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2009/02/14 9:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2009/02/08 6:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2009/02/01 4:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2009/01/29 10:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2009/01/24 10:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2009/01/23 11:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2009/01/22 3:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2009/01/17 8:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2009/01/12 1:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2008/12/31 11:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2008/12/25 7:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2008/12/20 6:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2008/12/13 2:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/02/25 3:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/02/25 3:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/02/23 6:02 AM
<< 月の道で会いましょう * main * ヒトデはカブト虫を殺さない >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by splay
2bit
Powered by JUGEM