:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: trackback ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
ヒトデはカブト虫を殺さない
2007.2.16
TAYTON&白☆星ダブルレコ発
・ちびっ子30才九州里帰りグルメツアー
ザ・ローションズ/SINVA/PEDO
@Django



ペド見てきました。
ユウキペロは緑でした。ありえないくらいに全身緑でした。
それにしても、とてもいいライブだったなぁ。
初めて見たときは、あまりのインパクトの強さに、そればっかり目が行ってしまっていたのだけど、相当いいバンドだと思うわけです。ペド。
ワタシはユウキペロの声が大好きなのです。
前に見たときは、マイクくわえたりして、あんまりロクにうたっていなかったのだけど、今回は比較的まともにうたっておりました。
彼の声はとてもかっちょよい。
まともにうたっているときの声などは、ストーさんにも負けないくらいステキだと思うのです。
曲もとてもかっちょよい。
そして歌詞もじつはちょっとステキかもしれない。
MCもやたら笑わせてもらいましてん。
たまに素の顔で笑うユウキペロは、ひじょーにカワユス。
髭がないほうがつるっとしてていいな。

(それにしても、対バンのMCはヘタだったなぁ。
 色んなライブに行くようになって、つくづく思うことは、
 團長のMCは上手すぎる、ということw)

ライブ後にupされたユウキペロの日記を見ると、
「今回は自分の中にある弱さを隠し通せたかな」
とあったので、きっと弱さに負けると上手くうたえなくなってぐだぐだになるのだろーな、なんてことを思ったり。

それにしてもペドが熊本のバンドでよかったなぁ。
ライブがたくさん見れてホント幸せだー。
月1ペースって、嬉しすぎる。
それと同時に、もっと色んな人に見てもらいたい、という気もするけれど。
総決起とか出てくれると嬉しいのになぁ。
とりあえず次はぷよぷよ8。楽しみだな。
CDはペロいわく、5月くらいに出せそう、ということなのでそれも楽しみ。

ところで、対バンの間、赤いバッグをもってうろうろうろうろしてたペロが、なんだかおかしかったなぁ。
赤に緑。
ちょいと話しかけたときのキョドりっぷりとか、カワユスなー。
友達になりたい。超なりたい。

そういえば、シガキさんとか、バターコーンの金髪のにーちゃんとかおったな。


ライブ☆ライブ☆ライブ * - * -
スポンサーサイト
- * - * -
<< フリージアの少年 * main * お熱いのがお好き? >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by splay
2bit
Powered by JUGEM